SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

へんなの ブログトップ
前の10件 | -

今度は本物・・・でも・・・おしい! [へんなの]

実はグローブも手のひらが破れてまして、グローブも新調しました。


グローブも高いです。いいやつは3諭吉前後は覚悟しなければいけません。


で、今回目をつけたのは、巷で話題の「FIVE」


あのアンドレア・ドヴィチオーゾとカレル・アブラハムが使用しているやつです。


KIMG0267.JPG

これをY億でゲット。中国から国際便で届きました(笑)もちろん新品。本物です。1諭吉でおつりが数千円ありました(安っ)


実際にはめてみました。とっても柔らくていいです。それにベンチレーションが効いて今の時期寒すぎるぐらい(笑)

でも、指が長すぎ・・・特に親指が・・・おしい!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ぱちもん全開 [へんなの]

長く使用していたXPDのレーシングブーツ。転倒して足の甲部分にステップバーが突き刺さりました。

補修しづらい部分でもあったので仕方なく新しいブーツを物色。どこも結構な価格。3~4諭吉は覚悟しなくてはなりません(泣)



色々と候補はあがりましたが、今回は単純に安いもんでいこう!!!そして購入したのがこちら


KIMG0258.JPG
KIMG0259.JPG

どこからみても、SIDIのVORTICE AIR(定価52,500)のぱちもん(笑)

1諭吉でお釣りがきました。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

誕生日とクリスマス [へんなの]

うちのKOH君


誕生日とクリスマスが近いのですが、誕生日プレゼントよりサンタさんのクリスマスプレゼントの方が楽しみのようです。


今年、サンタさんに頼んだが、テレビ朝日系で放映されている「海賊戦隊ゴーカイジャー」にでてくるマッハルコンっていうおもちゃです。

IMG_4409.JPG

もちろん、サンタさんは届けてくれて、今朝は大喜びです。



で、誕生日プレゼントですが、何がいいって聞くと・・・・




IMG_4407.JPG

ファンタグレープ1ダース。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

久々の更新 [へんなの]

久々の更新です。

前回更新時からSPA戦、TS-TAKATA戦そしてHSR九州戦とありましたが、月2回ペースでレースがあるとそれぞれのレースの印象が薄くなってどうもブログ更新をする気がおきません。

とはいえ、今度はオートポリス。そろそろ参戦記を書かねばと思いつつ・・・今回は7月のうちに更新しておきたいこと。



そう七夕(ってかなり遅いけど)。



先日、うちのKOHくんが保育園から七夕飾りを持って帰ってきました。


もちろんKOHくんの願い事が短冊に書いてありました。



KOHくんが言ったことを、保母さんが下書きしてその上をKOHくんが書いたんでしょう。

それにしても良く出来ています。


CA3A0683.JPG

KOHくんの願い事はなにかな?


CA3A0684.JPG

CA3A0685.JPG

幼児らしく可愛い願い事ですね。


CA3A0686.JPG

おいおい・・・そんなこと書くなよ┐( -"-)┌

CA3A0687.JPG

って、お前、姉ちゃんのことどう思ってる?(-Д-\)=3


KOHくんのいうとおり下書きする先生も先生だけど┐('~`;)┌


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

今日は参観日 [へんなの]

今日はKOHくんの保育園の参観日です。


講堂で集まって歌を歌いますって・・・・


CA3A0154.JPG


何故か、周防大島のローカルシンガー「マウンテンマウス」が歌いにきてました。


なんでも卒園生らしい。


鹿島アントラーズの岩政大樹選手もここの卒園生だそうです。


楽しい、一日でした。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

銀色マラソン大会 [へんなの]

ぞろぞろ・・・と歩くご一行さま

IMGP0143.JPG



そう、今日2月11日は・・・・・



続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

give me 皇潤(こうじゅん) give me ヒアルロン酸 [へんなの]

いつもお世話になっている銀色バイクさんの地元 周南市久米地区 で 2/11に マラソン大会が開催されます。

地域の方々に混じり、銀色バイクに出入りするライダー達もご一緒させていただいて、勝手に「銀色マラソン大会」と呼んでいます。

ということで、有志で事前練習を・・・・・・・・で、集まったのが

IMGP0130.JPG 
 

↑使用前の姿ですな(笑) 

続きを読む


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

初詣~俺参上(by仮面ライダー電王) [へんなの]

IMGP0068.JPG


正月早々、メタボな仮面ライダー電王とツーショットでご機嫌なkoh君です(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

息子の音楽的趣向・・・末恐ろしい [へんなの]

うちの息子kohくん。
↓唄いくたびれて寝ております。
CIMG1479.JPG


長女のピアノの影響で、クラシックを口ずさみ、テレビの影響で、崖の上のポニョを大声で唄い、またまた長女の影響で嵐の唄を振りつきで唄っておりますが・・・・・

最近のお気に入りは、父である私2R3の影響で、Double、渋すぎます。2歳でR&Bを熱唱するkohくん。
特に↓の3曲は、ノリノリで唄ってくれます。








でも、私は、保育園で習った「トンボのめがね」を唄ってるkohくんが一番可愛いんだけどね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

目指せ!タイヤ交換甲子園 [へんなの]

来る9月7日。
ライスポカップあき大会。

場所はもちろんHSR九州。そこで開催される「タイヤ交換甲子園」に参加します。





・・・・・・・・






























です。


続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | - へんなの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。