SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

今度は本物・・・でも・・・おしい! [へんなの]

実はグローブも手のひらが破れてまして、グローブも新調しました。


グローブも高いです。いいやつは3諭吉前後は覚悟しなければいけません。


で、今回目をつけたのは、巷で話題の「FIVE」


あのアンドレア・ドヴィチオーゾとカレル・アブラハムが使用しているやつです。


KIMG0267.JPG

これをY億でゲット。中国から国際便で届きました(笑)もちろん新品。本物です。1諭吉でおつりが数千円ありました(安っ)


実際にはめてみました。とっても柔らくていいです。それにベンチレーションが効いて今の時期寒すぎるぐらい(笑)

でも、指が長すぎ・・・特に親指が・・・おしい!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

銀色

ひょっとして、、、、#75石◯選手と今期チームメイト?
by 銀色 (2013-02-07 16:42) 

石〇

あ、ホントじゃ(@_@;)
by 石〇 (2013-02-10 13:46) 

2R3

>銀色さま・石○さま

え、同じなんすか?
石○さんがSIDIのブーツだったのは覚えてますが(汗)

因みに、グローブはもう一つ安物買いしちゃいました(爆)
by 2R3 (2013-02-10 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。