SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

ぱちもん全開 [へんなの]

長く使用していたXPDのレーシングブーツ。転倒して足の甲部分にステップバーが突き刺さりました。

補修しづらい部分でもあったので仕方なく新しいブーツを物色。どこも結構な価格。3~4諭吉は覚悟しなくてはなりません(泣)



色々と候補はあがりましたが、今回は単純に安いもんでいこう!!!そして購入したのがこちら


KIMG0258.JPG
KIMG0259.JPG

どこからみても、SIDIのVORTICE AIR(定価52,500)のぱちもん(笑)

1諭吉でお釣りがきました。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

k古賀選手

ググったら出てきました。すごいですね。そのギミックでそのプライスとは。
しかし、ネットに出ていた商材写真よりも2R3選手の写真のほうが購買意欲をそそりますよね。 ネットの写真はただのブーツにしか見えませんもの。

by k古賀選手 (2013-01-30 23:19) 

2R3

k古賀選手様>

まさに中国パチモン恐るべしです(笑)

by 2R3 (2013-02-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。