SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

久々の更新 [へんなの]

久々の更新です。

前回更新時からSPA戦、TS-TAKATA戦そしてHSR九州戦とありましたが、月2回ペースでレースがあるとそれぞれのレースの印象が薄くなってどうもブログ更新をする気がおきません。

とはいえ、今度はオートポリス。そろそろ参戦記を書かねばと思いつつ・・・今回は7月のうちに更新しておきたいこと。



そう七夕(ってかなり遅いけど)。



先日、うちのKOHくんが保育園から七夕飾りを持って帰ってきました。


もちろんKOHくんの願い事が短冊に書いてありました。



KOHくんが言ったことを、保母さんが下書きしてその上をKOHくんが書いたんでしょう。

それにしても良く出来ています。


CA3A0683.JPG

KOHくんの願い事はなにかな?


CA3A0684.JPG

CA3A0685.JPG

幼児らしく可愛い願い事ですね。


CA3A0686.JPG

おいおい・・・そんなこと書くなよ┐( -"-)┌

CA3A0687.JPG

って、お前、姉ちゃんのことどう思ってる?(-Д-\)=3


KOHくんのいうとおり下書きする先生も先生だけど┐('~`;)┌


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。