SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

銀色マラソン大会 [へんなの]

ぞろぞろ・・・と歩くご一行さま

IMGP0143.JPG



そう、今日2月11日は・・・・・



勝手に命名・・・「銀色マラソン大会」の日です!

IMGP0144.JPG



そして、おきまりの集合写真。もちろん・・・まだ元気です!

20090211_144237.jpg


銀色バイク メンバー6名が参加したのは一般の部。中学生の部(男・女)と混じり走るのですが、一般の部は私たち以外に1名。本当に銀色マラソン大会状態(笑)。

もちろん中学生男子(こいつら陸上部)について行くことは出来ませんが、私ら以外の一名の方が中学生男子の最後尾につけていたので、その方を目印に走ることになりました。

その状態は、コース2周目の裏の上り坂中盤まで続きました。そこまでは、K村選手を押さえて2番手走行だったんですが、一気にK村選手にスパートをかけられて付いていけませんでした。腹筋がいっちゃて・・・脚も呼吸ももたなかったですね。

というわけで、K村選手がもう一名の方をパスして1位。私は3位でフィニッシュです。
その後、KS村選手。石○選手。銀色さん。K古賀選手の順でゴール。


それではゴール後の各ライダーの表情をどうぞ

20090211_145929.jpg


20090211_150353.jpg


20090211_150611.jpg


そうそう、参加者には豚汁が振る舞われました。

女性陣も
IMGP0153.JPG


わたくしも
IMGP0150.JPG


他のメンバーも美味しくいただいていました。



一名を除いては(爆)

IMGP0152.JPG


走ってる最中はあんなに苦しくて歩こうか?棄権しようか?って思いましたが、

やはりゴールした後は、達成感で最高に気分がよいですね。

IMGP0149.JPG


ということで・・・

20090211_151631.jpg






・・・追伸・・・









・・・やはり帰りはまた・・・



・・・ぞろぞろ・・・


IMGP0158.JPG



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

石○

本日はお疲れサマでした。
今週末の駅伝大会も頑張ってくださいね。
私は両足の太ももが再度『反抗期』に突入してしまって大変です・・・(汗)。
by 石○ (2009-02-11 18:44) 

2R3

石○さま>

ほんとお疲れ様でした。
太ももの方、肉離れ等なければ良いのですが・・・

豚汁いっぱい食べてたようですから・・・胃が大丈夫なら、体調は心配ないですよね(笑)

駅伝の方も頑張りますよ!
by 2R3 (2009-02-11 18:49) 

銀色

2R3選手>
脱帽です。あの軽やかな走り素晴らしいですね。

今回は7分近くの差でしたが、ガンバって縮めてゆきたいと思ってます。

しかし、やはり皆さん苦しいのは同じなんですね(笑)。



by 銀色 (2009-02-11 21:34) 

2R3

お疲れ様でした。
楽しいイベントに参加させて頂いて、本当に面白かったです。

もう少しコースを熟知して、駆け引きが上手くいっていれば(バイクにしろいつも結局先行しちゃうんですよね~。。。せっかちだから)、K村選手に最後にあそこまで引き離されなかったのに・・・なんて悔しがってたりして・・・(笑)

来年もまた参加しますのでよろしくお願いします。
by 2R3 (2009-02-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。