SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

give me 皇潤(こうじゅん) give me ヒアルロン酸 [へんなの]

いつもお世話になっている銀色バイクさんの地元 周南市久米地区 で 2/11に マラソン大会が開催されます。

地域の方々に混じり、銀色バイクに出入りするライダー達もご一緒させていただいて、勝手に「銀色マラソン大会」と呼んでいます。

ということで、有志で事前練習を・・・・・・・・で、集まったのが

IMGP0130.JPG 
 

↑使用前の姿ですな(笑) 

で・・・コースは非常にアップダウンがキツイ 5km。

私的には、アップよりはダウンの方がキツイなぁ~。。。。。スピードが出すぎて、膝に負担が。


ヒアルロン酸が不足しているので、膝にクッションが・・・・ギブミー皇潤(爆)


今日は練習なのでショートコースで2kmほどで止めましたが、銀色マラソン大会主催者は灰色になってます。



IMGP0131.JPG


事前練習が上手くいっているようです。
無問題(もーまんたい)↓石○選手

IMGP0132.JPG


今日の一番時計です。やっぱりあなたがエース・k村選手。↓
あ、横で苦笑いはk古賀選手。敵前逃亡しないでね(笑)
IMGP0134.JPG


ということで、本番で死ぬのは誰だ?(笑)

IMGP0135.JPG


あ?私?k村選手に20数秒遅れの2番時計でした。


追伸:

ところで・・・・

これなんだ?

IMGP0137.JPG


交換予定のERFのバルブなんですが、EX側とIN側のバルブで材質が違うそうです。

鉄オンリーと、鉄+チタンの2種類が使われているそうです。


追伸2:

試走の後、k古賀選手のお土産を美味しくいただきました。
銀色さんの大好物の「○○」のシュークリームだったんですが。
※「○○」と店名を伏せているのは、みんなに知られると、銀色さんの口に入らなくなるということで、箝口令がひかれてます(笑)

自分だけ美味しい思いをしちゃ~ね~ で、 うちの、お留守番の子供達にも何かお土産でもと思い・・・・



そういえば・・・うちの093が徳山に行くなら買ってきてと言っていた

PATISSIER Y,sのマカロン。徳山で1・2を争う美味しいと評判のお店。

IMGP0138.JPG


↓1個なんと158円。高っかー。でもここのマカロンを食べたら他のマカロン食べれませんって・・・
IMGP0140.JPG


私、お菓子でカルチャーショックを受けた(というか初めて出会った味や食感)のは、ここのマカロンと、博多通りもんの2つだけです。

そうそう、ここの店員さんの接客も感心しますよ。ドアの開け閉めをしてくれるケーキ屋さんって他に知りません。

難点は、お値段がお高めなのと、駐車場が狭いので近くの周南総合庁舎に車を止めないといけないことですね。


追伸3:

銀色バイクのツーリング倶楽部。「プリクラ」・・・もとえ「銀クラ」。まだ活動実績はないのですが、何故か会長と副会長まで決まっているようです。その「ボンクラ」・・・・もとえ「銀クラ」のメンバーで来年は駅伝を走ろうということに勝手に決めちゃいました(笑)










nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 5

銀色

きょうは遠いところ?から遥々ありがとうございました。
リアルな画像も(笑)。
あれから最大排気量級バイクの前後タイヤ交換作業などでホントに燃え尽きそうでしたよ。
2R3さんの当イベントご参加は初めてですが、やりますねえ、ビックリでした。
当日はムリをなさらないように、そしてサプリにはあまり頼らないように(笑)。
でもあのブドウ糖チョコおいしかったですね。買っとこうっと。

by 銀色 (2009-02-08 21:18) 

石○

本日はお疲れ様でした。
しっか~し、本番は明々後日・・・(汗)。
すでにやりきった感があるんですけど・・・。
当日はガンバリましょうね。
by 石○ (2009-02-08 21:42) 

2R3

イーサンさま>

いつも訪問&niceありがとうございます^^

銀色さま>

ブドウ糖チョコはちょっとしたブームになりそうですね。
しかしそれにしても凄いコースでした(^_^;・・・
全力疾走したら、体が壊れてしまいますね、ほどほどに頑張ります(笑)

石○さま>

流石、有言実行の男ですね~^^
いい勝負になりそうです(笑)
ところで、いいロケーションですよね。映画「ロボコン」のロケ地ですから・・・興味津々で走ってました。当日はよろしくです。


by 2R3 (2009-02-08 22:33) 

k古賀選手

いやぁ おなかいっぱいです。
by k古賀選手 (2009-02-08 23:09) 

2R3

k古賀選手さま>

人生初の2km以上(プラス起伏有り)マラソン。。。。。お疲れ様です。

レーサーたる者、このぐらいじゃ~負けておられんとですよ(笑)

当日は燃え尽きましょう(^_^)y-゜゜゜


by 2R3 (2009-02-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。