SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

あんまりなので・・・ [バイク]

この写真は、ST125のHPから拝借した物なんですが・・・

この角度から見ても、なんだか、だぶついてません?レーシングスーツ・・・

c0192457_2117881.jpg


ライスポなつ大会の時は、そうでもなかったんですが、耐久、あき大会、ふゆ大会と・・・どんどん痩せちゃって、

この写真はふゆ大会の時のものですが、走ってて、バタバタってスーツが・・・(笑)

空気抵抗だって馬鹿になりません・・・(爆)

だって、こんなんですよ・・・

IMGP0091.JPG


ムササビか?


IMGP0089.JPG


腹廻りと・・・

IMGP0093.JPG


お尻廻りが・・・

特に酷い・・・




ということで・・・買っちゃいました・・・

IMGP0113.JPG


結構、フィットしてていい感じ。

新品だけど、実は結構古くて、在庫一掃50%OFFセールを利用して購入しました。


クシタニやヒョウドウが欲しいけど、そこまでお金を掛けちゃうと今年は何もできなくなります。


リペア体制がしっかりしているので、古くても、ま、いいっか。


メーカーは未だ秘密。


早く、転けない儀式をしたいものです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

銀色


えええええーっ

うん確かに元のツナギはだいぶ余裕がありますが、また買っちゃいましたか、、、、、。
背中のコブの形状で何となく分ります、メーカー。
ではヤマハ純正アレンネスは下に着込む時に使えますね。

ヒョウドウさんのニュープロテクターも気になりますが、クシタニさんのプロトコアレザーを知っちゃうと他が着られなくなるのでワタシはこのままです(笑)。
今年はさすがに新調出来ません。
10年間で5着、、、多いのか、どうなのか?
by 銀色 (2009-01-18 22:43) 

銀色

追伸

しかしカッコイイ走行写真ですね〜。

ぜひカラーで全国の皆さんに見てもらいたい、、あ、ST125サイトで全国公開中だ(笑)。



by 銀色 (2009-01-18 22:45) 

k古賀選手

ダイエットに成功した 「自分にご褒美シリーズ・・・」 ですか?(ボカッ!)
黄色のダイネーゼじゃないんですね。残念!!
ところで、何キロになりました??
こっちは正月の不摂生と不健康で3kg増! やっと今日で元に戻しました。
あ、うちのブログに乗せてるお菓子やスイーツ、別にバカ食いしてませんので念のため。

by k古賀選手 (2009-01-19 00:39) 

2R3

銀色さま>

見切れたコブの形状で分かるとは流石、この世界の方です(笑)

遠征がないと、お小遣いの使い道が・・・ついつい・・・そっち方面に流れて・・・、また買っちゃいました。もちろんクシタニ買うほどは余りませんが・・・

妻もあきれていますが、タバコも止めて、酒も止めて、ギャンブルもしないので、許してくれているんでしょう^^。

10年で5着ですか・・・羨ましいな~

k古賀選手さま>

ダイネーゼ・・・カッコいいですよねー。今はロッシですが、昔はスペンサーの背中のキツネのマーク、ローソンの膝のキツネのマーク・・・その頃からあこがれのメーカーでした。
一度は着てみたいものです。

ダイエットといいますが、私の場合、半分病人ですので(笑)・・・
あ、でもお正月のあいだ4kgのリバウンド。で、1kg戻って53kgってとこです。

ところで、k古賀選手のブログは食べ物シリーズが多いですね。。。
見てるだけで腹いっぱいになっちゃいます。


イーサンさま>

いつも訪問&niceありがとうございます。

by 2R3 (2009-01-19 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。