SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

今日は参観日 [へんなの]

今日はKOHくんの保育園の参観日です。


講堂で集まって歌を歌いますって・・・・


CA3A0154.JPG


何故か、周防大島のローカルシンガー「マウンテンマウス」が歌いにきてました。


なんでも卒園生らしい。


鹿島アントラーズの岩政大樹選手もここの卒園生だそうです。


楽しい、一日でした。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

銀色

なんとも由緒ありそうな講堂ですねえ(笑)。

マウンテンマウス、って山口さんという意味ですか?
それとも山口県ということ?

周南なら「アラウンドサザン」?。
アラウンドサザン キャッスルヒル 5−1−17(ウチの住所です)。
お、なんかカッコイイかも(笑)
by 銀色 (2010-07-06 06:22) 

2R3

銀色さま>

マウンテンマウス・・・結構テレビにも出てますが、やはりローカルですね(笑)

そのとおり山口さんです。

うちの奥さんの高校の同窓会にも呼んだそうで、呼んだらどこにでも来てくれます。

因みに大島のポプラでは、彼ら(兄妹)のCDも売ってます。
by 2R3 (2010-07-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。