SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

メキシカ~ン・ロック (BY橋幸夫なんでやねん) [食いしん坊万歳]

相変わらず、週末は飲みが多い私。。。

今日は、元上司に呼び出され、職場近くのメキシカン料理店へ・・・

元上司の勤務先の職員さんが2組結婚されたそうで、そのお祝いを兼ねてバンド演奏をするらしく、今日は貸切だそうです。もちろん元上司も演奏します。

ご結婚された2組の方はほとんど知らない方だったんですが、久しぶりに会う友人も来ていて、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


CA3A0169.JPG


で、どんな料理かというと・・・


はっきり言って、私の非常にストライクゾーンの狭い舌にはあいませんでした(T^T)


CA3A0173.JPG


コロナビールもちょっと駄目でしたが、驚いたのがカクテルのマルガリータがピッチャーで出てきたこと。カクテルがピッチャーかい?って突っ込みたくなりましたが意外とおいしくグビグビいっちゃいました。流石、米軍家族連れが多いお店です。


因みに元上司は↓この方です(笑)


CA3A0175.JPG


その後、なんだか飲み足らないスィッチが入ってしまい、岩国の飲み屋街麻里布へ一人で旅立ちました。そんでリアタイヤ1本分ほど飲んだとさ・・・・あ~反省。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

銀色

タ、タコス食べたい(笑)。

飲酒習慣、先日もお話ししましたけど、週1回でも飲酒するヒトは咽喉の疾病発症率が全く飲まないヒト(例:ワタシ)の77倍、
これに喫煙が付加されるともはや無限大倍、とNHKさんが切に訴えておられました。

末永く(というか一生)ST125を楽しんでいただく為にもご自愛くださいませ。
by 銀色 (2010-07-10 21:24) 

k古賀選手

>そんでリアタイヤ1本分ほど飲んだとさ・
ベースがST125ですねぇ(笑)
by k古賀選手 (2010-07-11 09:40) 

2R3

銀色様>

いつも体(プラス心)の心配いただきありがとうございます。
とりあえずタバコをまたやめたいなぁ・・・禁煙のため病院に通おうかなと考えている今日この頃でございます。

以前は、タバコはやめられないけどアルコールは全然飲まなくてもOKだったんですが、最近、反対の傾向になりつつちょっと怖い自分でございます(笑)

k古賀選手様>

そうなんです。
いつも、これを我慢すればあれが買えるという感じなんですよねぇ~。

でも、ST125はあんまりお金かからないんで、最近は、VTRのエアクリやチェーン、クラッチディスク等々・・・VTRのメンテナンス代と比べてしまうことが多い今日この頃です。




by 2R3 (2010-07-11 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は参観日うちのお庭はキノコ畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。