SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

うちのお庭はキノコ畑 [食いしん坊万歳]

金曜日に飲みあげたので・・・アルコールを抜くために朝から庭の芝刈りをしました。


なんせ無駄に広いので半日がかりになるのですが、ふと見ると知らぬ間にこんなん生えてました。


CA3A0178.JPG


因みに食べられません。毒キノコですから。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

銀色

なんせウラヤマシイほどの立地のお宅ではありますが、そのぶんお手入れが大変ですよね。

毒キノコ?ほんとにそうなのか今度キッシーに食べさせてみましょう(笑)。
ミネラル塩でパッパッとソテーしてアルデンテパスタと絡めて、ハイ「大島キノコのパスタ2R3風」、おおウマそうだ(笑)。
by 銀色 (2010-07-11 21:10) 

2R3

銀色様>

確かに旨そうなんですが、オオシロカラカサタケといって食べると嘔吐、腹痛、下痢を引き起こすそうです。

キッシーに酒と一緒に食べさせたら・・・毒キノコと気づかないかもしれませんね^^
by 2R3 (2010-07-11 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。