SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

息子の音楽的趣向・・・末恐ろしい [へんなの]

うちの息子kohくん。
↓唄いくたびれて寝ております。
CIMG1479.JPG


長女のピアノの影響で、クラシックを口ずさみ、テレビの影響で、崖の上のポニョを大声で唄い、またまた長女の影響で嵐の唄を振りつきで唄っておりますが・・・・・

最近のお気に入りは、父である私2R3の影響で、Double、渋すぎます。2歳でR&Bを熱唱するkohくん。
特に↓の3曲は、ノリノリで唄ってくれます。








でも、私は、保育園で習った「トンボのめがね」を唄ってるkohくんが一番可愛いんだけどね
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

銀色

SPA直入行きお疲れさまでした。
下の記事にもコメントしようと熊本の宿(いつものところ)からノートPCでアレコレやったのですが、どうしてもパスワードが認証されずあきらめました、、、。

Kohくん、スゴい趣味ですね〜(笑)。
ワタシもDoubleがダブルだったころからのファンなんですが、今度ぜひKohくんの熱唱を聴いてみたいです。

もしかしてbirdとかも聴かれます?
by 銀色 (2008-08-23 23:00) 

2R3

銀色さま>

先日はお世話になりました。
うちのkohくんには色んな音楽を聴かせようと思っておりまして・・・といっても、家族それぞれの好みがありまして、私の車に乗せると主にジャパニーズR&B(DOUBLEやsoulhead等)やジャパニーズレゲー(minmiやmetis等)が流れるので・・・・・私が小さい頃は、親父の浪曲のカセットが流れてましたねー(T^T)

birdですか・・・髪が名前のとおりbirdだった時と、最近ではかなり曲調が変わってますね。お母さんになって以降の力の抜けた感じが結構好きです。昔の楽曲ではmind travelなんて好きですね。

追伸:土曜日のお昼、携帯にメールが・・・246raさん!「明日、日曜日。九州は晴れそうなんで練習に行きません?」とのこと・・・もうお金が続きません(T^T)ということでお断りしました。
お願いだから、今日の明日というのはよしてといつも言っているのですが。。。。流石、絶好調男です。あ~あき大会こわ~。
by 2R3 (2008-08-24 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。