SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

悪魔たち2 [バイク]

先週のこと

お盆・・・


ということで、墓参り。


いやレジャー。


いやいやサーキット。


昨年の銀走。ちょっと趣向を変えて今年もspa直入で行われました。


金曜日。仕事から帰って、準備して、今回は家族を連れて出発です。

一度、山口市の実家によってから、翌朝3時起床し、再出発。

今回は、家族と一緒なので、良い景色を見せてやろうと、いつもとは違うコースを考えました。

小郡IC→中国道→九州道→鳥栖jct→大分道→日田IC

日田ICからファームロードを経由して瀬の本へ。


日田IC~ファームロード~瀬の本のルートの詳細は

↓(結構迷うかも・・・)





最高にいい景色・・・のはずが・・・・天気が・・・・ところどころ晴れてもいるのですが・・・

妻・・・雨なら中止?昼何にする?

長女・・・(-。_)。。o〇

長男・・・(-。_)。。o〇

妻・・・あ、晴れだした・・・すっごい綺麗!!!

長女・・・(-。_)。。o〇

長男・・・(-。_)。。o〇

妻・・・あ、やっぱり降りそう・・・・ねぇ地鶏食べたい。

長女・・・(-。_)。。o〇

長男・・・どこ?ここ?

妻・・・やっぱり降ったら、鳥栖のアウトレットモール行こう!

私・・・(-.-#)テンション急降下`_´

それでも、車を止めて記念写真を・・・・

↓ファームロード途中の亀石山 晴れてたら最高にいいロケーションなんだけど・・・しかも長女まだ寝てます(-。_)。。o〇

20080821_100048.jpg


そして、瀬の本から直入へ・・・途中・・・ガンジーファームの前を通ると・・・なんだかとってもおいしそうなソフトクリームの幟が・・・

ようやく起きた長女が・・・ここで食べる!

もう・・・勘弁してよ `_´プンプン

こいつら、連れてくるといつもこんな調子(T^T)


そんな時。メールが・・・・おっ246raさん。

なになに・・・仕事が終わってそのまま直入の道の駅へ直行。道の駅で車中泊。そして今温泉に入ってきたらしい。

先日まで体調壊していたらしいのですが、車中泊できるということは復活したかな?


そんなこんなで、一緒にspa直入へ。

銀色さん以下、ふじげんさん、商事さん、yumikoさん、ks村さん、k村さん・・・一足先に到着してました。

そうそう、今回のタイトル「悪魔達2」もちろん悪魔は↓こいつらだ

akuma1.jpg



あんまりうるさいので、晴れても、降っても午前中だけ走って引き上げることに(T^T)

長女に写真を任せたら・・・ピンぼけばかり(T^T) 


でもせっかくだから、中でもマシなのを・・・

↓ks村さん
CIMG1372.JPG


↓銀色さん
CIMG1376.JPG


↓銀色さん
CIMG1397.JPG


↓ふじげんさん
CIMG1409.JPG


↓私2R3
CIMG1421.JPG


↓246raさん
CIMG1401.JPG


ST125の中でひとり56秒台で走ってました246raさん。なんだやっぱ調子いいじゃん。


ところで、午前中2本走って、私たちは地鶏を食べにspa直入を引き上げました。


その足で、ガンジーファームへ行ったんですが・・・そこで大雨が・・・・

spaに残った人は大丈夫かな?と思い、246raさんへメールしたら・・・・


「こっちらも結構降っています。が、今から走ります(笑)。」


(笑)かよ・・・こりゃ手をつけられんな~








nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

92

リバウンド246raさん>調子いい上に、ウェイトハンデ降ろしちゃやっぱダメってことじゃないの?^^

2R3さん>「悪魔その1」、「悪魔その2」に続く「君は天使」に思わず笑っちゃいました!うちのは、ぽにょ、です。っていうか、ぽにょんぽにょん、してます、もうすぐ10kg。
by 92 (2008-08-21 22:26) 

2R3

92さん>

92さんとこの天使さん・・・10kgですかぁ~
だっこするのも重たくなって大変でしょうねぇ。
ぽにょんぽにょんしているほっぺが気持ちいいんですよね(笑)
by 2R3 (2008-08-22 06:46) 

246ra

2R3さんやK古賀さんたちに比べたら+10kg近く体重があるようなので、ちょっとだけダイエットしてみたけど、先日M裸王君達と数回バーベキューして飲んだくれてたら、あっという間にほぼ元どおり。リバウンドしてからは、食事量減らしてるのにほとんど下がらないですねぇ(泣)なんで??
うちの妻はこのレポ見て爆笑してました。2R3さんの奥さんの気持ちがよく分かるって。
by 246ra (2008-08-24 20:39) 

2R3

246raさん>

体重重くても、その分、長い手足でマシンをねじ伏せてますからプラマイゼロでは(笑)?

ところで、今日、コソ練行ったの?
by 2R3 (2008-08-24 21:21) 

246ra

コソッと走りに行きましたよ。午前中だけだけど。

by 246ra (2008-08-26 23:44) 

2R3

246raさん>

やっぱ行ってたんかい`_´プンプン・・・・・(笑)
by 2R3 (2008-08-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。