SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

誕生日とクリスマス [へんなの]

うちのKOH君


誕生日とクリスマスが近いのですが、誕生日プレゼントよりサンタさんのクリスマスプレゼントの方が楽しみのようです。


今年、サンタさんに頼んだが、テレビ朝日系で放映されている「海賊戦隊ゴーカイジャー」にでてくるマッハルコンっていうおもちゃです。

IMG_4409.JPG

もちろん、サンタさんは届けてくれて、今朝は大喜びです。



で、誕生日プレゼントですが、何がいいって聞くと・・・・




IMG_4407.JPG

ファンタグレープ1ダース。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

銀色

待ってました、久々の更新ですね(笑)。
KOHくんお誕生日おめでとうございます。
しかしスゴいメカおもちゃですね〜(笑)。

ところで、アンソニーくん(この名前、考えてみるとエラいこじつけ?)ホントにお待たせしてます。
もう少しこちらの目処が立ったら必ずお迎えに参りますので、、、、。

ところで、チャンピオンマシンのクーラントは入れ換え済みですか?
お忘れなく〜(笑)。
by 銀色 (2011-12-27 07:09) 

2R3

銀色さま>

いつもお世話になります。

LLCは大丈夫ですよm(_ _)m

また、すこしづつブログ更新していきますのでよろしくお願いします。

アンソニー君もおねがいします(笑)
by 2R3 (2011-12-27 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お邪魔様でした。お仕事・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。