SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

VTR ブログトップ

泣きごと [VTR]

CA3A0327-0001-0001001.JPG前回、前々回のST125戦のアップをしたいのですが、残業続きでなんもできません(;_;)

この3連休全て仕事Y(>_<、)Y

この調子だと、今月の残業100時間オーバー確実。過労死という言葉が身近に感じる今日この頃です(笑)

9月下旬からレースにツーリングにイベント満載。大丈夫か俺( ̄○ ̄;)

ところで、私のツーリングそして通勤快速VTR1000Fですが、そろそろ寿命が…(Θ_Θ)

通勤中にエンジンストールはしょっちゅうだし…エンジン始動も難しくなってきました。

お金をかければそれなりには治るかもしれないけど。

ツーリング中に動かなくなるのだけは勘弁して欲しい。

という訳でニューマシン投入。今度の銀倶楽で御披露目です。過労死してなければ(笑)

因みにVTR1000Fはしばらく手元にあります。アップハンを元の状態にして、他も元通りにするつもりだけど、なんだか手放すが惜しい気がしてます。

VTRバーハン仕様のポジショニング [VTR]

PONさんからVTRバーハン仕様のポジションについてご質問がありましたので、お答えしますね。

IMGP0733.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

再開かな? [VTR]

PONさんから、私のファイアーストームくんのバーハンについてご質問がありましたので、いつブログを再開しようかって思っていたので、いい機会だからかな~り久々の更新しちゃいます。 まずは、画像をご覧ください。

IMG_2613.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

ミラー交換・・・こんなことしてていいのか?俺 (T^T) [VTR]

タナックスといえばナポレオンミラー
昭和人間には、ナポレオンミラーのタナックスといった方が良いかも(笑)
ネイキッドバイクはミラーをナポレオンミラーに換えるのが定番だったです。

昭和といえば、スクーター用グー・チョキ・パーのミラーもナポレオンだったけ?懐かしいです。

とはいえ、カウル車用のリプレイスミラーは良いのがなかったのですが(お金を沢山出せばありますが)、レプリカ車用に使えるカッコ良いのが出てたんですね・・・それがタナックス ナポレオン カウリングミラーという奴。
汎用品ですが、かなり広範囲の車種が対応できそうな気がします。

でゲットしました。↓

IMGP0295.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

金属疲労バイク・・・あっ人間もね(笑) [VTR]

仕事がいっぱいいっぱいで・・・ストレスがぁああああ・・・


ということで、バイクに現実逃避



で、今日は・・・久々にVTRの整備



IMGP0230.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

走り初めとラジポン [VTR]

 てるてる会会長のH裸田さんより日曜日にツーのお誘いがありました。
 広島に新しく開店したNAPS広島店と牡蠣を食べに行こうということで、よっしゃ走り初めや!と思ったのですが、そういえば、VTRのクラッチレバーひん曲がってます。昨年の紅葉ツーの前から曲がったまんま。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

お伊太利亜製ミラー [VTR]

最近、いいことと悪いことがいっぺんにバンバンくるんだよねー。いっぺんにバンバンくるから悪いことなんか気にしてらんねーって感じの今日この頃です。

ところで、先日、VTRのミラーが転倒てもないのに割れてしまって、仕方なくイタリアのFAR社製のミラーを注文していたのがようやく届きました。日本に在庫がないため、お伊太利亜から中国香港経由で取り寄せたようですが、1ヶ月以上待ちました。そういえばスロベニアからのお届けものはまだ入ってきません(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

レンテックスポーツキャリアとGIVIのテールBOXを取り付けました。 [VTR]

これも最近のネタでございます。
VTRにレーダーとナビとアンプを付けて半年近くが経ちましたが、どうも、トラブルが多くて満足いく性能がだせていません。更に無線機ヤエスVX-1のトラブルも多く(いつの間にか電源OFFになる)、先日の足摺ツーの際も走行中に電源が勝手にOFFになってしまいました。ということでヤフオクでケンウッドのTH-F48というリグをゲットしました。

続きを読む


VTR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。