SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

泣きごと [VTR]

CA3A0327-0001-0001001.JPG前回、前々回のST125戦のアップをしたいのですが、残業続きでなんもできません(;_;)

この3連休全て仕事Y(>_<、)Y

この調子だと、今月の残業100時間オーバー確実。過労死という言葉が身近に感じる今日この頃です(笑)

9月下旬からレースにツーリングにイベント満載。大丈夫か俺( ̄○ ̄;)

ところで、私のツーリングそして通勤快速VTR1000Fですが、そろそろ寿命が…(Θ_Θ)

通勤中にエンジンストールはしょっちゅうだし…エンジン始動も難しくなってきました。

お金をかければそれなりには治るかもしれないけど。

ツーリング中に動かなくなるのだけは勘弁して欲しい。

という訳でニューマシン投入。今度の銀倶楽で御披露目です。過労死してなければ(笑)

因みにVTR1000Fはしばらく手元にあります。アップハンを元の状態にして、他も元通りにするつもりだけど、なんだか手放すが惜しい気がしてます。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

石○

お仕事大変ですね~。。。
体には充分気をつけてくださいね^^。
ちなみに連休は自分も仕事です・・・(涙)。

Newマシン、とっても気になるのですが、、、
銀倶楽の日もシゴトなんだなぁ。。。

それじゃ、23日はよろしくおねがいしま~す(^0^)/~。
by 石○ (2010-09-19 22:23) 

銀色

勝利のレースレポート心待ちしてましたが、お忙しかったんですね〜(進行形ですね)。
2R3選手の「忙しい」はハンパじゃないので一同心配していますが、、、。
まあギチギチの仕事の中に、さらにギッチギチに押し込むレースやイベントが2R3選手のパワーの源泉かも?という気もしますが(笑)。

ニューマシン楽しみですが、VTRの不調原因もいくつか思い浮かびますよ。
今度対処してみますか?
by 銀色 (2010-09-20 06:25) 

2R3

石○さま
銀色さま

ご心配ありがとうございます。
なんとか、仕事がひと段落し、銀倶楽にも参加できるようになりました。

さ~秋はイベント満載ですよ!!と張り切って、すぐ息切れする今日この頃(泣)
by 2R3 (2010-09-26 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何故か銀色バイクぷち銀倶楽ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。