SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

金属疲労バイク・・・あっ人間もね(笑) [VTR]

仕事がいっぱいいっぱいで・・・ストレスがぁああああ・・・


ということで、バイクに現実逃避



で、今日は・・・久々にVTRの整備



IMGP0230.JPG


というのも、銀色バイクさんのツーリングクラブ。銀ダラ・・・否、銀クラ。

銀クラのツーも間近?かと勝手に思い込み。そろそろ、VTRも冬眠から覚めさせようと・・・・各部を見てたら・・・


ありゃ・・・レンテックのリアキャリアがボキッって折れてますがな・・・・


他にリアキャリア廻りのボルトが飛んだり・・・各部のパーツが割れたり・・・・


危険&みっともない



ということで、リアキャリアとリアボックスは取り外しました。そうすると、アンプと無線機の置き場が無くなるので新しいパーツを投入。


IMGP0232.JPG




多分今は売ってない?だろうアールズギアのリアトランク↑。Y億でゲット。



これで、随分収容力がアップしそうです。



しかし、他にもいろんなところにガタがきてます。直ぐには走れそうにないなぁ~(T.T)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

銀色

おー、忙中閑あり、ですね?

ご想像どおり「銀倶楽」は近々予行プチプチツーリングを計画しております。
3/8(日)朝9時半銀色集合となっております。
花粉もあっていちばん腰が引けてるのはワタシですが(笑)。
まあ、これは予行であって完全に身内だけですので、もし、もし、お時間が取れればご参加下さい。
出発して早めのお昼を食べてチョット走って帰る(もしくは現地解散)、のようなツーリングとも言えないようないわば「公道走り」(笑)。

実はまだ目的地は確定していません(笑)。
少なくとも山方面でないことは間違いないですが。
東方向であれば途中合流でOKですので、ご都合が付けばぜひご一緒に。
でも、ホントに「近所に行って昼食べて帰る」みたいな内容ですから、ツーリング方面でも猛者であられる2R3選手には物足りないと思いますけど、、、。
by 銀色 (2009-02-28 07:15) 

2R3

>銀色さま

是非、参加の方向で考えたいと思います。・・・が、VTR間に合うかなぁ~。
この作業も11時ぐらいから初めてますから(T.T)

あ、参加の際には、銀色バイクの方に集合しますから。最初からじゃないとつまらないので(笑)
by 2R3 (2009-02-28 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しいけど・・・一日中バイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。