SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

お伊太利亜製ミラー [VTR]

最近、いいことと悪いことがいっぺんにバンバンくるんだよねー。いっぺんにバンバンくるから悪いことなんか気にしてらんねーって感じの今日この頃です。

ところで、先日、VTRのミラーが転倒てもないのに割れてしまって、仕方なくイタリアのFAR社製のミラーを注文していたのがようやく届きました。日本に在庫がないため、お伊太利亜から中国香港経由で取り寄せたようですが、1ヶ月以上待ちました。そういえばスロベニアからのお届けものはまだ入ってきません(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)。

通販サイトやバイク用品店で見かけないFAR社のミラー。昔は結構出回ってたよというお話も聞きましたが、私は初めてみました。

で、ノーマルと比べてみたのが↓です。
  
結構格好いい。軽いし。でも後ろあんまり見えなさそうね。

ところが、やっぱりお伊太利亜?
  
ノーマルと取り付けボルト間のLが違う。。。。つかねーじゃねーかよー(×_×)

いかに安くてもつかなきゃねぇ~~~発注間違えがあった?~~~
ま、いいや、また1ヶ月以上待てまへん。。。ということで、ノーマルと合体させてみませいた。↓
  
これがなかなか上手くいっちゃいました。
とりあえず付けてみました。↓左:ノーマル、右:FAR+ノーマル
  
んでもって、左右とも交換↓こうやってみると結構いいね?
  
最後に接写。
  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。