SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

アムロに会いに(笑) [バイク]

飯塚にある総合せき損センターことジャブロー基地でホワイトベースを改造中のアムロことK古賀選手に会いに行きました(笑)。
最近ガンダム語録ごっこがおじさん世代ではやってて(汗)
この土曜日は、暖かくて良いツーリング日和でした。

銀色バイクに集まった、キッシーとK村選手と私。

南米ジャブロー基地(まだ言うか)に出発です。

銀色さんは、飯塚市内は分かりづらいというので、途中、キッシーが家までナビを取りに帰り、佐波川SAで再集合。


CA3A0574.JPG

八幡ICで高速を降り、R200→R201ですぐにジャブロー基地に到着。あまりにあっけなく着いちゃった(^^;)


あ~、手土産買ってない!腹減ったということで、ケーキ屋さん探し。来た道をどんどん引き返す羽目に(T△T)


新飯塚駅前でおしゃれなケーキ屋さんを見つけ、プリンとシュークリームに飢えているアムロ(まだ言うか×2)の為に購入です。


近くにあったラーメン屋さん「龍の蔵」に閉店間際に突入。店構えはなかなか綺麗だけど、中に入ると狭くて、汚い(汗)。店主のおばちゃんがずーっと水道修理の依頼電話してるし(T▽T)

久々に食べるたまご麺の醤油ラーメンはちょっと物足りなかったっす。


なんだか、ここで時間を費やしちゃって、3時前に基地に再上陸(笑)


CA3A0575.JPG
↑プリンとシュークリームを写真にとってる図

久しぶりにk古賀選手にあったせいか、すっかり長居しちゃって、基地内もいろいろ案内してもらいました。


そして、4人で記念撮影。


d0059964_2315856.jpg
↑k古賀選手のブログより勝手に拝借
この写真にあえてタイトルをつけるなら、アムロを囲む黒い三連星でしょうか(まだ言ってるし・・・)


そして、黒い三連星は、ジェットストリームアタックで帰宅しました。


また、遊びに行くね~!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

k古賀選手

ようこそホワイトベースへ(笑)
良いツーリング日和でよかったですね。
またツーリングがてらお越しくださいませ。

>そして、黒い三連星は、ジェットストリームアタックで帰宅しました。
まさに黒尽くめでしたね。


by k古賀選手 (2011-03-21 22:35) 

2R3

k古賀選手さま>

黒い三連星のトップで吹っ飛んでいったのは、キッシーでした(汗)
いやいや、白い巨塔ならぬホワイトベースはなんとなくペンタゴンに似た感じ。って行ったことないけど(笑)。黒い3人はちょっと異様な感じでした。
また、みんなで押しかけます(笑)
by 2R3 (2011-03-21 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。