SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

今できること [バイク]

東日本大震災・・・・言葉になりません。


まさか、生きているうちに、阪神淡路大震災以上の惨劇を見ることになるとは思ってもいませんでした。


何かできること・・・義援金はもちろんですが、少しでもお力になれること、いつも考えている状態です。


救援物資ということで、未使用シュラフ20個を職場の救援物資受付にお願いしました。


CA3A0572.JPG

がんばれ 東日本!!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

92

山根家無事です。
電気、水道が回復しましたが、ガスは1ヶ月以上は復旧見込みなし。
食料は会社が全面支援を取ってくれたおかげで、餓えは無しです。いまは食料も徐々に回復傾向で、お一人様の制限も5品→30品になってきました。
(先週は2時間待ちの5品でも買えるだけマシという状態でした)

とにかくガソリンは無いまま。
無駄に自家用車に入れようとする者がいて腹が立つけど。
今は本当に必要なところに提供すべく、自家用車使用を自粛してほしいのに。
(会社車両は緊急車両登録してますが、それでも入れられない状態です)

不便ながらも、自宅があり、命がある状態ですのでご心配なく。
一番の心配は原発。
by 92 (2011-03-21 15:51) 

2R3

92くん>
よかった。ほんとよかった。無事で。
迷ってたんです。メールしようかと・・・

でも、もし返信がなかったらどうしようって、怖くなって。

安心しました。

自分にもできること、微々たる力かもしれませんが、お役に立てることを探して生きたいと思います。

なお、山口県では、県職員の公舎を避難されてきた方に無償提供中です。

がんばれ東日本。
by 2R3 (2011-03-21 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。