SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

暖かいなぁ^^ [近くへ行きたい]

ようやく氷点下の朝もなくなって、気温も10度を超える日が増えてきました。 嬉しいので、ジョギング。 ジョギングコースは、家から大島大橋まで。


CA3A0501.JPG

今日も大島大橋は綺麗です。 ついでに大多満根神社にお参りしました。


CA3A0502.JPG

往復9kmのジョギングでいい汗かきました。



お昼からは広島に子供たちとぶらっとお出かけしました。


近くなのに意外と行かない原爆ドーム。


CA3A0505.JPG

意外と乗らない路面電車


CA3A0515.JPG

CA3A0516.JPG

全く縁のない美術館(笑)

CA3A0518.JPG

広島城


CA3A0522.JPG

CA3A0523.JPG

CA3A0524.JPG

護国神社


CA3A0525.JPG


CA3A0530.JPG

いつも喧嘩ばかりしてるけど・・・いい姉弟だよ君たちは^^

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

k古賀選手

ほぉ~ バイクばっか乗ってる××親父じゃなくて とってもよい「おとうさん」してるじゃないですか~
マラソン2連荘もがんばってくださいね!!
by k古賀選手 (2011-02-10 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAJのカレー今できること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。