SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

TAJのカレー [食いしん坊万歳]

つい最近までカレーは家で食べるものと思っていましたが、カレー好きの銀色さんご一行に連れられて入った、広島は可部のカレー屋さんTAJではまってしまいました。カレー屋さんに。いやカレーではなく、インド人シェフのつくるナンに[あせあせ(飛び散る汗)]


そのTAJが岩国市にチェーン店を作ったというので行ってきました。


CA3A0492.JPG

あ~美味しい・・・ナン!!!


CA3A0491.JPG

なかでもお勧めはスウィートナン!辛いカレーにとてもあうよ。


もちろんナンは、ちゃんとインド人シェフが作ってました・・・・が、そのシェフ、若い日本人ウェイトレスと手をつないでいちゃいちゃ・・・すこしむっ(笑)


また、行こうっと

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

k古賀選手

うわぁ!
ナンくいてー タージのカレーも食いてー!!

下松のメルバニにはカスメリナンといってドライフルーツの載った甘いのがありました。今はやってないようですけど。

あと、光のラ・ホーリのナンもおいしいですよ。
食後のデザートでライスプディングとチャイを良くたのむのですが、おいしいです(*^_^*)

昔、出張で行った北九州のカレー屋のナンもうまかったなぁ
by k古賀選手 (2011-01-12 11:43) 

2R3

K古賀選手さま>

メルバニは名前は聞いたことありますが、流石、K古賀選手ですね。いろいろとご存知で。次はカレーマイスターですね(笑)

ナン!はやっぱりインド人の手で焼いたものが美味しいです。じゅる
by 2R3 (2011-01-12 20:47) 

k古賀選手

上記2店舗とも日本の方ではありません
地域がちょっと違うようで、ナンにもそれが現れてます。
ぜひご賞味アレ。
by k古賀選手 (2011-01-12 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。