SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

セグウェイって95万円らしい。 [へんなの]

職場の取引先が展示会を開いたのですが、目玉商品としてセグウェイを展示するとのこと。これは是非試乗せねば・・・ということで、職場の女性職員2人を誘い行ってみた(残念ながら、デジカメを忘れたので、写メで撮った↓の写真しかございません)。
最初に簡単な説明を受けての試乗です。最初、中々とまらないような気がして少し戸惑いますが、次第になれてスラロームなんかしたりしてたら・・・・調子に乗りすぎてセグウェイから落っこちちゃいました。ただしセグウェイ自体は倒れてないから大したもんです。

           

聞くところによると、95万円ぐらいで売ってくれるらしいんですが、公道では走れないようです。5万円ぐらいなら1台買ってサーキット内の移動用なんていいかもね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。