SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

某全日本ライダーを囲む会 [バイク]

最近の商事さん、某全日本ライダーやらI本選手と呼ばれ方が変わってきております(笑)


なんでも、来シーズンの全日本GP-MONO参戦にあたって、関東のチームへの移籍が正式に決まったということで、「某全日本ライダーを囲む会」が開催されました。



主催者はもちろん下に写ってる囲まれる某全日本ライダー本人です(爆)



c0188680_1546228.jpg

↑またも、石〇選手のブログから勝手に拝借m(_ _)m

本当は、銀色レーシング忘年会に仕事や所要で参加できなかった人のための第2回目忘年会。


2回とも出ている方、多数ですが(^^;



CA3A0478.JPG

くじ引きなんかもあり、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。


そうそう、引き当てた景品を銀色奥様と物々交換したり・・・


CA3A0483.JPG

その後、H辺監督、F原選手、キッシーとともに2次会へ・・・更に3人と別れ3次会へと徳山の街を徘徊しました。お陰で、次の日はチェックアウト時間ギリギリまでホテルで寝てました(汗)



みなさん、一年間、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


CA3A0485.JPG

↑ 今回の戦利品

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。