SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

ST125最終戦 ~ HSR九州ドリームカップウィンターフェスタ FINAL LAP [ST125]

ついにファイナルラップ・・・


前方を行くトップ4台のペースがあがったような気がする。


1001.jpg

中でも2位~4位のペースが上がってる。


1002.jpg

1003.jpg

差を詰めれることができない


1004.jpg

1005.jpg

あと半周だ・・・


1006.jpg

トップのH辺監督、2位K古賀選手、3位S田選手、4位銀色さんが続いて最終コーナーに飛び込んでいく。


1007.jpg

最後の最後、誰かトップのH辺監督に仕掛けるのか?


僕は少しでも差を詰めることだけ考えて走るだけ


そして最終コーナーを立ち上がると・・・


トップを狙って仕掛けたK古賀選手が転倒・・・銀色さんも巻き込まれた。


K古賀選手のラップは計測できず、最終順位は次のとおりとなった。


1008.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

k古賀選手

ゴール!
お疲れ様でした。
オンボード映像で書くと迫力ありますね。
今度、動画でやってみますか?(笑)
by k古賀選手 (2010-12-31 13:24) 

2R3

K古賀選手さま>

最後まで鑑賞いただきありがとうございます。

これもひとえにオンボードカメラを導入したK古賀選手のお陰ですよ。


今度は動画ですが、ニコニコ動画風にやるのも面白いかも(笑)

あ、ビデオは銀色さんに預けましたよ。K古賀選手のホールショット見てくださいね。
by 2R3 (2010-12-31 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。