SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

ST125最終戦 ~ HSR九州ドリームカップウィンターフェスタ LAP9 [ST125]

あと2周だ・・・


0902dai1corner01.JPG

第2コーナーまでにもっと近づきたい・・・


0903dai1corner02.JPG

第1コーナーを無難にやり過ごして・・・


0903dai2corner01.JPG

第2コーナー進入で銀色さんのすぐ後ろに近づけた


立ち上がりで勝負・・・と思った瞬間


0904dai2corner02.JPG


石〇選手にインからさされた・・・


でもスピードは落ちてない。石〇選手のインにマシンをいれて立ち上がり勝負。


0905kosoku01.JPG

ラインがクロスした・・・



0907kosoku03.JPG

ここがふんばりどころ・・・


0908urastraight01.JPG



バックストレートでなんとか追いつき、トップ4の背中を追いますが・・・


0909urastraight02.JPG

結構、差がついてる・・・


0910uraheapin01.JPG

石〇選手がまた襲い掛かるんじゃないかと脳裏をかすめますが・・・後ろを確認している余裕はありません。


0911uraheapin02.JPG

若干、差が詰まった気がするけど・・・


0912uraheapin03.JPG

0913saisyu01.JPG

ちょい厳しいかな・・・


0914saisyu02.JPG

でもワンミスでどうにかなる距離だよ・・・あきらめちゃ駄目だ・・


1001straight01.JPG


FAINAL LAPへ続く




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 1

k古賀選手

いよいよ大詰め!!
by k古賀選手 (2010-12-28 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。