SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

ST125最終戦 ~ HSR九州ドリームカップウィンターフェスタ LAP8 [ST125]

レースは終盤


8周目


前の4台の中に入りたい


0802straight02.JPG0803dai1coner01.JPG

ついていける・・・


無理もしていない・・・


0804dai2coner01.JPG

0805dai2coner02.JPG

ここHSRで一番リスクが少なく速く走るためには・・・


高速コーナーでいかにスピードを殺さずバックストレートにつなげることができるか!


0806kosoku01.JPG

そして、このコーナー自分だけ明らかに皆とは違うラインを通っている・・・


0807kosoku02.JPG

ばっちりスピードを乗せることができた



0808urastraight01.JPG

S田選手の真後ろについた


0809urastraight02.JPG

いっきに前に出て銀色さんの横に並ぶ・・・


0810urastraight03.JPG

次はK古賀選手だっ・・・


って思ったんだけど・・・裏ヘアピン前の高速ベントでスピード落としすぎた(涙)


0811uraheapin01.JPG



抜かすどころか、S田選手にも抜き返されちゃったよん(泣)


今日はどうもここの処理が上手くできない



0813uraheapin03.JPG

残り周回が少なくなってきたけど、まだチャンスはある!


0814saisyu01.JPG

0815saisyu02.JPG

次は第2コーナー立ち上がりで勝負してみよう・・・兎に角、そこまでは離されないようにしなくちゃ


0901straight01.JPG

LAP9へ続く

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。