SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

何故か生見川ダム [近くへ行きたい]

ST125管理人さんのようなタイトルですが、半分仕事で行ってきました。 岩国市美川町にあるダムです。 みなに気づかれず、ひっそりたたずんでいます。仕事の合間に一服兼ねてちょっと撮影しました。


IMG_2620.JPG

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

k古賀選手

再開ですね。おめでとうございます。
ここが更新されるのを首を長くして待っていた人も私を含めてたくさんいるんじゃないでしょうか?
これからも楽しみにしてますね!!
by k古賀選手 (2009-09-28 21:38) 

石○

再開おめでとうございます。
私も首を長くして待っていた1人です^^v。

実は(・・・隠れ)ダムフェチなので、ちょっとコーフンしますね~。
by 石○ (2009-09-28 22:16) 

銀色

みんなと同じく待ってました〜(笑)

こちらのブログのレベルの高さには定評がありましたからね〜。
とてもマネは出来ませんが(笑)。

でもまあ、ムリなくぼちぼちペースを取り戻していって下さい。
懲りすぎないようにお願いしますね〜(笑)

by 銀色 (2009-09-28 22:21) 

2R3

k古賀選手さま・石○さま・銀色さま>

ご心配おかけしましたが、なんとか、少しづつですが仕事にも通えるようになってきました。
最近は、VTRにて通勤しているぐらいで、病気前より随分活発に行動しているように見えるそうで、反対の意味で心配する人も多いぐらいです。^^

今年も後半戦、ブログ更新がんばりますので、つたない文章ですが、お付き合いください。
by 2R3 (2009-09-28 22:34) 

昨日はK12RS

タイトルがタイトルなので、黙って見過ごすわけには・・・
そのダムの直下で水商売をしている者です。(笑)
監視・制御は周南市からですが。

昨日はK田氏、K子氏の12RT×2台と私の3人で上関の上盛山展望台に
行ってました。

生見川ダム付近ではここでコーヒーブレイクするのも良いですよ。
http://space.geocities.jp/yellowlife443/





by 昨日はK12RS (2009-09-28 23:14) 

2R3

てるてる会会長さまですね(笑)?
お久です。怪我治りました?
ところで、k子さんもビーマーになっちゃたの?
by 2R3 (2009-09-28 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。