SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

自分にクリスマスプレゼントを用意しました。 [バイク]

サンタがプレゼントをくれなくなって何十年?


サンタさん以外の人もプレゼントをくれなくなって何年たつのかな?



誰もくれなきゃ自分で用意するしかありません。



というわけで・・・・・またもY億見てますと・・・・・私の物欲を刺激する物が!



IMGP0010.JPG


だって、キミが見つめていたから買っちゃったんです(笑)


ベリックのヘルメットバッグ。


これまで、付属品の布袋にいれて段ボールでOKと思ってたんですけど、ふじげんさん達がヘルメットバッグを使ってるのをみて欲しくなってたんですね~


でも高いよーと思ってなかば諦めてたんですが・・・なんと1個3,000円弱ではないですか!クォリティーもなかなかです。刺繍されているし、これはお勧めです。



ということで、迷わず2個購入。というかもう少しで4個買ってしまうところでしたよ。基本的にバブリーな人間なので全部のヘルメットをベリックくんにしてしまうところでした(^_^;



もう一つ購入した物。

IMGP0008.JPG


バトルファクトリーのステップバー。ライスポカップで落としたステップバー。滑りやすかったので、この際、違うメーカーのものにしてみました。多分銀色ワークスマシンと同じ仕様になったと思います。





さて、次は自分にお年玉を用意しなければ(爆)



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

k古賀選手

おー、ヘルメットバッグ、買っちゃいましたか。
僕は、前回のライスポカップの帰りにモトボスコによって、アレンネスのバッグを買っちゃいました。しかも2個。1個はヘルメットなんか絶対はいらんじゃろ!っちゅうチャックだったので、レースツアー用のボストンバッグ代わりと思ったら、横から入れるタイプで・・・・ でもボストンバックになってます(笑)
S石さんはベリックのダウンジャケットを激安価格でゲット!風も通さずに暖かいとのこと。僕も買っとけばよかったって。
さて、僕もぽち袋買って、お年玉を準備しよっと!
by k古賀選手 (2008-12-23 23:52) 

銀色

ハハ、ワタシもつられて買っちゃいました(笑)。
1個だけなので送料がもったいなかったかな?

しかし今さらですが、今期みなさんコケなかったですよね〜。
ウチのチーム内で知ってる限りでは、
(1)U川選手が左高速の進入でコースアウト、草地で転倒(これはけっこうアチコチ壊れました)。
(2)ふじげん選手が奥のヘアピンでリヤからスリップダウン(ステップのみ補修)。
(3)A木父氏が1コーナー立ち上がり左で転倒(ステップのみ)。

12インチの激グリップに慣れてると、思わぬスリップダウンをするようですね。
とはいえ、タイムアップを続ける246ra選手も2R3選手も無転倒だし、K古賀選手も。
あのタイヤのポテンシャルは「丁度いい」と思います。
いま、あんなふうに過渡期を感じられるタイヤってないですよ。
すべてバランスいいですよね。
タイヤ1年保つし(笑)。

しかし、ワイルドカードライダーのTAM.選手、何に乗っても安定して速いですよね。さすが西日本サーキットあがり(笑)。
by 銀色 (2008-12-24 06:37) 

2R3

k古賀選手さま>
銀色さま>

コメントいつもありがとうございます。
お二人ともベリックのバック買ってました?か(笑)

お年玉でまたなんか買いませう。

さてさて、タイヤですが、思ったほど消耗が少ないですね。
でも、最初の細いリアタイヤはすぐにちびったような気がするんですが。
いずれにせよ、財布に優しいタイヤは何よりです。
by 2R3 (2008-12-26 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。