SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

島の秋 [近くへ行きたい]

久々の更新です。
更新しないので心配してくれた銀色さん。ありがとうございますm(__)m

秋は結構忙しいんです。運動会の秋ですので・・・
この連休はkohくんの保育園の運動会でした。

本当に小さな運動場なんですが、

CIMG1683.JPG


一生懸命な園児のパフォーマンスに釘付けになります。

CIMG1701.JPG


うちのkohくんも頑張りました。

CIMG1756.JPG


近くでは秋祭りも・・・

CIMG1744.JPG


島の秋はちょっとだけ賑やかです。


そうそう私。忙しいと言いながら・・・・↓こんなことしてます。

CIMG1768.JPG


ハーネス組み直し

途中で面倒くさくなったのでもうやめようかな・・・根性なし・・・orz
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

銀色

いや〜、イイ写真ですね〜。
島の空気を感じるようです。
癒されました。

でも、、、ハーネス、、、御愁傷様です(笑)。
レースの基本として「問題ないところはいじらない」というのがありますから。
完全機能までガンバって下さい。
by 銀色 (2008-10-14 22:24) 

2R3

銀色さま>

鳥居の先に海が見える風景って好きなんです。

・・・っていうか毎日海の見える生活してますけどね(笑)

ハーネスは、使わないコネクタの配線を綺麗に除けてやろうと思って・・・ついつい傷が深く・・・・(笑)。大丈夫エンジン掛かりますから

xml_xslさま>

ご訪問&niceありがとうございます。

by 2R3 (2008-10-15 23:14) 

商事

26日、柳井でのレース、バイクお貸ししますが、出場されてみては?
で、そのままナチュラ3H耐久もよろしくお願いします。
by 商事 (2008-10-19 10:10) 

2R3

商事さま>

商事さん。全日本お疲れ様でした。ってもうネタ古いですね^^

実は、26日は岩国市で開催する「やまぐち森林づくりフェスタ」にちょっと関わっていて、さくら(笑)兼お手伝いがあるのです。

ということでk古賀選手の応援も行けないような感じでございますし、仕事が立て込んでて暫く身動きとれない状況がつづくので3時間耐久は難しい状況です。すんません。


by 2R3 (2008-10-19 17:12) 

k古賀選手

えー?これないんですか orz 仕事なら仕方が無いですよね。
僕も立て込んでるので、絶対にこけられません。先々週、痛い目に合いましたから。
まだなおんないんですよこれが。ブレーキ握れるかしら(笑)
また、ご一緒しましょう!!
by k古賀選手 (2008-10-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。