SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

現実味が・・・ [バイク]

ヤマハの逆車を扱うPRESTOがとうとう重い腰を上げたようです。
http://www.presto-corp.jp/news/n20071115_01.php

3台目・・・買っちゃうかぁー?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

246ra

3台目、買っちゃうのぉ~?
いくらぐらいなんだろう?
by 246ra (2007-11-20 00:27) 

2R3

予想価格ずばり75万(乗りだし)。やっぱ買えないかな(T^T)
by 2R3 (2007-11-20 05:41) 

チャッピィー

こんにちは。
チャッピィーと申します。
宜敷お願いします。
好きな事にはお金を掛けても勿体ないと思いませんよね・・
先日は、ブログに訪問頂きコメント有り難う御座います。
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-20 14:56) 

2R3

>チャッピィーさん
こちらこそよろしくお願いします。
チャッピィーさんの飼い猫(?)ベルとルル可愛いですね。私大の猫好きなので・・・どちらかというと実物の方が好き(笑)です。また、訪問しますね。
by 2R3 (2007-11-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。