SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

魔法のパッド [R6]

世の中には魔法のパッドなるものがあるそうです。
銀色坂井さん曰く
  本当にすごいから
   ・・・ライバルに差をつけるならこれ・・・
でも絶対に内緒♡

その言葉にのせられて注文していた魔法のパッドが届きました。
spa耐久の翌日、XR100を届けに銀色に行ったら届いていました。


確かに普段お目にかからないパッド。ネットでもあまり見かけまへん。
でもブランド名はよく聞いています。

最初は、Pで始まる三文字ブランドのパッドかな?と思っていたのですが。。。
サーキットではPもいいけどね。公道はこれ!とは坂井さん。
商事さん曰く、Pは雨の時に効かないから。

うーん。楽しみだぁ・・・インプレは後日

もし、本当に魔法のパッドだったら

             ・・・私も絶対に教えません(-。-)y-゜゜



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

R7の人

エ○ドレス?

因に私はメタリカのスペック03です。
by R7の人 (2007-10-04 22:30) 

2R3

ピンポン(O.O;)(o。o;)
R7の人さん流石ですね。色でわかっちゃいました?
もちろんP○○やメタリカも確認の上らしいですけど。。。お奨めらしいです。
早くインプレしたいんですけどね^^ まだ装着してません。
因みにアクラも届いてまへん(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
by 2R3 (2007-10-04 22:39) 

R7の人

まぁ、青色がハッキリしているので、コレかな?と。
もう一つは
坂井さん→宮崎さん→DFR→エ○ドレス
というラインがあったという点です。

で、メガホンまだ来て無いんですか…

メタリカは今回ポイント取った光元氏も使ってるし、僕も通勤で使ってますが
お勧め出来ますよ。
チョット街中走行ではダストが多い傾向ですが。
本当に魔法が入っているのなら欲しいなぁ。
by R7の人 (2007-10-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。