SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

革つなぎと禁煙 [バイク]

今日、銀色バイクに行って、銀走(8月11日走行会inSPA直入)のエントリーをしてきました。
休みの日は、大体子守りなので雨は降っていないけど車で出かけました。コブつきで。
         
うちの息子「KOH」・・・何処へ連れてこられたのか判っていないけど、折角だからTZをバックにパシャ

んでもって、しっかり走る気分になった・なったの
なったのよ・・・ん?待てよ!
革つなぎ・・・しばらく着てないよね・・・え?いつからだっけ・・・自問自答

半年以上着てないぞ・・・多分。

この間・・・・・5kg・・・・・太ってます。

何故・・・?それは禁煙したから。
そう病院まで行って、禁煙治療したんだよ(禁煙治療は保険が効きます)。
もう4ヶ月以上吸ってません。

これで、あーた、つなぎが入らなかったら、また買うのかよ。
禁煙して毎月小遣いが浮いて嬉しがってたら、その金でつなぎの借金を返すのかよぉ~!


なんて・・・恐る恐るつなぎを着てみました・・・・・・・・・
           

なんとか入りました       ひとあんしん


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

n246ra

僕も最近お腹回りが大きくなってきたので、心配になり、試しに着てみました。
なんとか大丈夫だったのでちょっと一安心。でも、ツナギは着ることができましたが、この暑いなかツナギを着た状態で過ごせるかが心配です。
by n246ra (2007-07-29 21:58) 

2R3

昨日、弥栄ダムにてレガッタ観戦、バーベキューを行ったのですが、涼しい服装だったのに汗ビッショリでばてばてでした。11日は我慢大会になりそうですね。
by 2R3 (2007-07-30 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。