SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

周防大島と玉将 [近くへ行きたい]

私は山口県周防大島町在住です。
周防大島町はその名の如くアイランドでして、柳井市大畠から大島大橋を渡ってアクセスすることになります。
          
国道188号(柳井市→岩国方面側)から見た大島大橋です

          

          
国道188号を左折すると直ぐに大島大橋です。
          
左折して数100mのところに看板が並んでます。どこにでもある広告の看板です。
その看板なんですけど・・・
          
これって・・・一体?
数ヶ月前に、立てられた看板なんですけど。。。
「餃子の王将」の看板?
看板に記述されているURLへアクセスしたら判ります。
でもなぜこんなところに建てられたのか疑問が残ります。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 3

かなちゃん

玉将も二人じゃないですかぁ(^^)
彼らは山口県で活動していて今は吉本興業の芸能人ですよ
看板の通り彼らは変わった笑いをみんなに伝えたいのでは・・・
by かなちゃん (2007-08-01 14:57) 

2R3

コメントありがとうございます^^
看板を少なからず気になってこうしてブログに書いてしまっている人間がいるということは、看板は成功なんでしょうね。山口ローカルでTV出演したり、イベント出演してたりするようですが、一度彼らのネタ見てみたいなって思います。
by 2R3 (2007-08-01 21:16) 

かなちゃん

私は一回広島にネタを見に行った事がありますが
山口県でやっていた頃とガラッと変わっていました。
強いて言うなら控えめからお構いなしになっているので
すごい勇気ある若手がでてきたなぁと思いましたよ
by かなちゃん (2007-08-02 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。