SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

ST125最終戦 ~ HSR九州 ドリームカップウィンターフェスタ LAP4・LAP5 [ST125]

レースは4周目に突入。


04_dai1corner1.jpg


トップ集団は崩れそうにない。


H辺監督のマシンが本調子じゃないから?


トップにたつものの、後続を引き離せない・・・


それ以上に、K古賀選手とS田選手のプッシュがすごいのか?


動きの少ない銀色さんも不気味だな・・・って、冷静に観戦していていいのか?俺?
04_02dai2corner1.jpg


しっかし、今日の石〇選手も気合はいってる~。


前戦タマタで勝ってるし、隙があればガンガンって感じにインにアウトにマシンを振ってる(汗)・・・


銀色さんをつついてるし・・・


04_03kosoku.jpg


04_04kosoku2.jpg


04_05urastraight.jpg


04_06uras.jpg


04_07saisyu.jpg


この周回のベストラップ、石〇選手が最初に26秒台に突入。

4.jpg




05_02dai1corner1.jpg


05_03dai2corner1.jpg


05_04kosoku1.jpg


05_05kosoku2.jpg


今シーズンは石〇選手と絡んでることが多いせいか、ほんと走りやすい。この背中。


05_06urastraight1.jpg


05_07urastraight2.jpg


05_08uras.jpg


そろそろ・・・動かなきゃ・・・


チャレンジャーなんだから・・・一人でも多くマイスターを食わなきゃね!

05_08saisyu1.jpg



05_09saisyu2.jpg


石〇選手に続き、おいらも26秒台に突入!



5.jpg



LAP6へ続く

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k古賀選手

いい! すごく!! 次も期待です!!!
by k古賀選手 (2010-12-20 00:49) 

2R3

K古賀選手さま>

お褒めいただきありがとうございますってか

早くねんさい(笑)

データありがとね!

今回、つかれるわ、ブログ更新(涙)

by 2R3 (2010-12-20 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。