SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

はつタンデム? [バイク]

銀色さんとこにロッシ号の転倒後チェックをしてもらいに徳山へGO!!!!!!!
家が掃除できないと苦情を申す093のために、kohくんと一緒に行きました。
ロッシ号をひととおり見てもらっての帰り際、昨日、今日、周南モーターショーでこどもふれあいバイク教室を開催していることを銀色さんに教えていただいたので、ちょっと顔をのぞけて見ようと会場へ。。。


そういえば、昨年もkohくんと一緒に行ったよね?


最初は、いつも人見知りのKohくんですが、馴れてきたのか、あるいはk村さんや石○さん夫婦等々つい最近お会いした顔を思い出したのかだんだん元気になるKohくん。


最初は嫌がっていたのにバイクにも自分から跨るように・・・


CA3A0049.JPG


この後、教室の合間に、私が後ろにのって軽く手を添えてあげて走ってみました。


c0188680_8445386.jpg

↑写真は石○さんちのHPから借用しました。

八の字を描いてみたりしたんですが、結構怖がらずというか、むしろ楽しんでました。


で、なんかおかしいな?と思いKohくんの右手を見るとスロットルを煽ってる(汗)・・・


家の電動三輪車のつもりのようで、あわててブレーキをかける始末。


でも、思いもかけず「親子がふれあう」ことのできた「初タンデム」記念日となりました。


みなさんお疲れ様でした。そしてお邪魔しました。





nice!(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。