SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

ベリックに会いたい [近くへ行きたい]

昨日はいい天気でした。

寒さもほどほどのツー日和。。。


ツー楽しかったです。


そして今日はもっと良い天気。。。。。

20081228_231705.jpg



って・・・ここは何処?
あれに見えるは、関門橋ではないかい?


そう、ここは関門海峡を臨む下関のみもすそ川公園。


ETC割引の関係で、一旦下関ICで降りたんですが、ちょっと道を間違えてこんなところへ出てきました。



で・何処行くの?



いやお買い物に



そ・れ・は・・・




IMGP0050.JPG


来ちゃいました BOSCO MOTO 鳥栖



k古賀選手が行ったらしいので、私も行きたかったんです。


家族には、近くにプレミアムアウトレットモール鳥栖があるって言って、日頃のお礼に連れてってあげると半ば強引に連れ出しました。


もちろん、普通のアパレルを物色したんですが・・・やはり気になるレーシングスーツ。



もう少しで、本当にカンガルー革のスーツを買いそうになりましたよ(笑)。




いくつか普段着を買って、家族(妻だけ)が楽しみにしているアウトレットモール鳥栖へレッツラゴー




IMGP0052.JPG


いやーデカイです。普段、この辺りでは見かけないブランドのアウトレットもありました。



ところで、PUMAのアウトレット店で気になった物。


それは


これ



IMGP0054.JPG


↑ドゥカティ デスモセディッチってモデルがあるようです。


IMGP0055.JPG


↑こっちはレッドブルのマークが・・・


確かにPUMAはバイク用レーシングブーツを作っているようですが。知らなかったなー




高速料金が1,000円で乗り放題になれば、また行こうかな?

ね、KOH君^^

20081228_231906.jpg



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

k古賀選手

こまるなぁ、さきにその手を使われたら、大蔵省を引っ張って行きにくいじゃないですか(笑)
バイクに乗らなくても着れそうなオシャレなジャケットとかも吊るしてありましたよね。
例のヘルメットバックとかのMotoGpクラブの商品が無かったように思えたのですが。


今年はいろいろお世話になりました。来年も懲りずにお付き合いください。
それでは、よいお年をお迎えください。
by k古賀選手 (2008-12-30 02:57) 

2R3

イーサンさま>

いつも訪問&niceありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

k古賀選手さま>

鳥栖は穴場でした。
今、移住したい場所、熊本、大分に次ぐ3番手です。

そうそうバッグ、ツナギとブーツが入ってコロが付いている奴が欲しかったんですが、2万円弱。2割引でもちょっと手が届きませんでした。

来年もよろしくお願いします。



by 2R3 (2008-12-30 08:09) 

銀色

すっかりお元気そうで何よりです。
でもご無理はされないようにお願いしますね。

>今、移住したい場所、熊本、大分に次ぐ3番手です。

えええ〜、ワタシらこそ2R3さんのおウチ辺りに移住したいですよ(笑)。

でも、熊本はいいとこですね。九州はどこもイイ(笑)。


2008本当にありがとうございました。

2009も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
by 銀色 (2008-12-31 16:14) 

2R3

銀色さま>

旧年中は本当にお世話になりました。
未知の世界へ案内して頂き、人生の楽しみ方が一つ増えたことは間違いなかったです。

今年も、時間とお金と心の余裕が許す限り、ST125はじめバイクライフを楽しみ尽くしたいと思いますのでよろしくお願いします。
by 2R3 (2009-01-02 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。