SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

ごそごそ!!!!!!! [バイク]

相変わらず忙しいのです。

仕事は山を越したのですが、こんどはプライベートが忙しいのです。


HSR九州で来週7月13日ミニバイク4時間耐久レースが開催されるのですが。。。。。

そこへ銀色バイクRTから、ERF2台体制で参加しようということになりました。

1台は商事・H辺さんの国際ライダーペア。優勝をねらいに行くそうです。

もう1台はk古賀選手、ks村選手と私2R3です。

商事さんとこは銀色コンプリート初号機。私たちはk古賀選手のバイクで出場することになりました。

実は、k古賀選手と私の2人は前日の土曜日の方がメインなんですけどね。コソ練できるから(笑)


ところで、土曜日にはもう一つのイベントが・・・それは、これ↓

CIMG1123.JPG



こいつのお披露目です。





ということで何となく、発注したGO!!!!!!!バージョンのカウル。

銀色さんでカウルとペイント、ステッカー類はk古賀選手に格安で作っていただいたのですが、

なんとなく、7月11日HSR九州でお披露目の雰囲気に(^_^;

そうなると時間が無くて、仕方なく、残業して帰宅後から作業開始という日々が続いておりました。



ステッカーを綺麗に貼るのってこんなに難しいものとは。。。。


でもなんとか貼り終えましたよー。


CIMG1130.JPG


CIMG1131.JPG



なかなかよいでしょ?GO!!!!!!!バージョン。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

k古賀選手

えー! シートカウルも張り替えたんですね!!\(◎o◎)/!
「ごろわーず」のスペアはあったと思いますので、大丈夫か。
でも、かっこいいですね!!サーキットに映えると思いますよ。
by k古賀選手 (2008-07-06 11:45) 

2R3

>k古賀選手さま

GO!!!!!!!バージョンのステッカー類ですが、ゴロワーズバージョンよりひとまわり大きくて迫力があったので、結局シートにも手を出しましたm(_ _)m

そして、スペアカウルではなくなっていきます(T.T)
by 2R3 (2008-07-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。