SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

オレンジガードレール [近くへ行きたい]

GWも後半に突入です。

今日も何もすることがありません(T^T)が、朝から良い天気なので、パトロールに出発です。

パトロールって?もちろん大島を犯罪の手から守るため(笑)。

そして・・・今日もいい眺めです。大島大橋(大畠側から撮影)。

CIMG0727.JPG

そして

CIMG0728.JPG


朝日も綺麗です(これも大畠側から撮影)。

朝の風景を堪能し、お家に帰ろうとしたところ・・・・・うんっ?

えっ?あれあれ・・・

知らないうちに、あんなものが・・・・

CIMG0730.JPG


これは、以前の記事参照していただければ分かりますが、大島大橋へのアクセスルートの一つに看板が立っていたのですが・・・・

模様替えしてました。

よーく見ると

CIMG0729.JPG


地元漫才師よ・がんばれー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

k古賀選手

今日、テリトリー内にお邪魔しました。
例の看板、発見しました。「おーこれかぁ」って(笑)
潮が満ち始めてくる頃に行ったので、もっと早かったらお誘いしてたんですが。
なかなか県外ナンバーまで潮干狩りに来てるようで、困ったもんです。

by k古賀選手 (2008-05-07 00:49) 

2R3

>K古賀選手さま

看板確認されたようですね。
若手芸人(広島よしもと在籍)の売り出し方に、こんな方法を使うとは・・・^^

by 2R3 (2008-05-08 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。