SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

ライディングスポーツ12月号30頁 [ST125]

 先日の6時間耐久の際、銀色バイクさんがHSR九州に持ち込んだエンデュランスERF125をブログ用にパチリパチリと撮影していたのですが、遂にラインディングスポーツ誌に掲載されました!
  
 タネ明かしですが・・・


 来年3月から開催される「九州ST125F(仮称)」の記事用に、銀色バイクさんがライスポ誌に送ったERFの写真が画素数が荒いということでNGになりまして、急遽、他に写真がないかと・・・そこで、いつもブログ用に林家ペーパー子している私の写真を使おうということになりました。
  
 なんとなく、嬉しいものですね。こーやって掲載されると(笑)。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

銀色

その節は大変お世話になりました。
何でも広島にいらしたところを、早めにご帰宅されてメール送信していただきそのままRS誌編集部へ「トス」したのですが原稿締め切りに間に合ったようですね(笑)。
ご依頼いただいているST125F車両製作(といっても大した作業ではないですが)、完成をお楽しみに。シェイクダウンまでには私も怪我をもう少し回復しておきますので(笑)。

同車両を導入ご検討中のかたがたへ:エンデュランスさんの今回在庫分が
完売した場合、諸般の値上がりの影響が出る可能性が高いと聞いております。むろん便乗値上げのようなケチなことをされる企業ではありません(当たり前ですが)ので、同じものであるならば現状価格のほうがいいですよね、お早めに。残り少ないようです。
by 銀色 (2007-12-25 22:11) 

2R3

銀色さま>

うちの相方も093を説得し、ガレージにある1台をうっぱらうことにしたようです。
完璧に購入モードになっています。
一応、セールスしときました(^_^;
by 2R3 (2007-12-26 20:52) 

銀色

えええぇ〜〜〜っ(笑)。

「パーツ売りまくらんかな」の某過激カテゴリーとは異なり、ST125Fは立ち上げ自体が非営利目的カテゴリーとはいえ、ご参加のみなさんは当然自腹でのコストがかかりますし、よくよくご検討下さいね。

でもエントラントの皆さんにはゼッタイ後悔させるようなことはしない決意で臨んでいます。
幸い、良き理解者に恵まれたサウスの地、今回お話をさせて頂いた各方面のみなさんは心底レースを愛するかたがたばかりでした。
だからこそ立ち上げに至ることができたわけですが。
営利でも天下りでもない、現場と本当の仕事を知るオトコたちの生き様ではないかと思います。

まずは3/30に向けて、GOOOOOO!
by 銀色 (2007-12-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バイク王とモトソニックめでタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。