SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

H裸田会長の焦点 [ツー]

 平戸島・生月島ツーリング、先頭を走るためカメラを撮る余裕がなかったんですが、一方、しんがりを務めるH裸田会長はいろいろとカメラに収めてくれてました。私の写真も・・・
 ということで、H裸田会長のカメラは何を捉えていたのか見てまいりましょう(笑)


  
これは、長崎道川登SAで佐世保バーガーをむさぼったところですね。
  
 U嶋会長も何か食べてましたが、ただ一人食べてないF苦田さん・・・途中そうとう腹すかせてましたね!?
  
 やまびこロード(北松広域農道)の長い直線・・・まだ長い直線区間がありました。美祢のストレートよりスピードでるなこりゃ(O.O;)(o。o;)

  
川内峠綺麗だったですね。いっぱい写真撮ってますね?
  
        
  
     
  
   
  
この角度からみるハーレーかっこいい!   
  
 私が取り忘れた生月大橋です。
  
 綺麗なトラス橋でした。  

  

   

  
 大氣圏に入っていく私とF苦田さん。なんだか映画「たんぽぽ」のワンシーンみたいです。

  
 おとなりコムハウスの鯨カレーです 

  

  

  
 大氣圏のあごだしラーメン。みんなが見ている先は、そこの看板娘。ちょーかわいー!
   

   

    

  
あご(とびうお)関連のおみやげ多数
  
 みんなが感動したオオバエ灯台と生月農免農道

     

   

  

  

  

  

  

  

 いやーほんといい写真ありがとやんしたH裸田会長。
 でも、可愛い女の子あまり激写しないよーに。捕まりますよ(笑) 











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。