SSブログ

九州・中国ST125に参戦中の中年ライダーです。kawasakiZX-10Rでツーリングにも出かけてます。

銀忘R [ST125]

12月8日(土)

周南市櫛ヶ浜のレストランシーホースにて銀色バイクさんの忘年会が行われました。
忘年会恒例の罰ゲーム・・・いや、ST125マイスター・チャレンジャー両クラスチャンピオンの撮影から始まります。

今回も、佐世保や広島からも総勢30名ぐらい?の関係者の方々が集まりました。

KIMG0213.JPG
KIMG0218.JPG
KIMG0222.JPG
更に、会場内では、出し物として、銀色さんの夫婦漫才が・・・(汗)

KIMG0230.JPG

周南市の街中に戻って、更に2次会でも大盛り上がり・・・

KIMG0237.JPG
今回は、休日出勤帰りに参加したので、アルコールは厳禁。

既に深夜12時をすぎてます。ノンアルコールでこのあとこの人たちと3次会へ行くのはかなり辛いので、ここで退散しました。

KIMG0239.JPG
明けて、今日は、大島恒例大島1周駅伝。こうくんと一緒に応援です。

KIMG0240.JPG

そうそう、カウルもできあがり、カウル装着後、これまで少しづつ集めていたステッカーを貼って完成!


KIMG0243.JPG

今度はマフラーでも変えてみようかな?

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

銀色

お仕事帰りにご参戦(ご参加)ありがとうございました。
でも2R3選手がノンアルコールなんて、、、、、(泣)。

今年もありがとうございました。
ひとえにご家族のみなさまの、ご理解の賜物ですね。
今年もあと半月、おカラダに気をつけて、また長距離通勤もお気をつけてお願いします。

業務連絡:スバル車のオイルフィルター常備しております。
お早めにお寄り下さい(笑)。

by 銀色 (2012-12-12 06:08) 

k古賀選手

いやぁ、お疲れさまでした。
さすがに3次会までは。。。。。
帰りの車に乗った途端に記憶回路がショートしたのは秘密です(笑)

ZX-1.25R(か?) なにかステッカーが要るようであれば言ってくださいね。
by k古賀選手 (2012-12-12 23:41) 

2R3

>銀色様・K古賀選手さま


忘年会、お楽しみさまでした。
いや~、みんなキャラクタ濃くて(汗)
そんな人たちが30人以上も集まるとノンアルコールでも酔ってしまいますね。

さ、来年に向けて整備整備(笑)
by 2R3 (2012-12-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シートカウル何故か銀色号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。